frenzy

雛香のしょーもない日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

どうせまた怒られるやろうけどな

すすだよー
最近ホンマ空回りし続けてる
16年と数日生きてきた中で一番悩んでるかも
そういう時ってめっちゃネガティブになるよなー
もう自分なんか居らんくなればいいのに
とか思うよ
お客さん怒らすし
オカン怒らすし
恋人怒らすし
自分てホンマ最悪な人間やなーて
逝けるもんなら逝きたいがな
こんなん簡単に言うもんじゃないけど
それは分かってるけど考えてまうこともあるやん
誰かヒナティブ先生呼んできてー
誰か助けてー救ってー
どん底からすくいあげてー
バイト紹介してー(待)
まだ逝きたくないよー




























何で俺こんな子に育ってしまったんやろ


もう、何もかもが悪循環や


これもみんな



自分のせいや




ゆうちーん



























続きを読む >>
- | permalink | comments(0) | -

夢厨房

すすだよー!
15日の放課後からずっとハニーちゃんとこ泊まってましたvV
16日17日はだんじり見に行ったの(゜レ゜)
後ろ付いて走ったりしてたvV
16日の夜は、ゆりちんとうららも一緒に泊まりで、ホンマ楽しかったvV

ほんで、18日は僕ちんの誕生日でしたん(゜レ゜)
17歳になりました、いやいやどうもありがとう(笑)
ハニーが泊まりに来てくれて、イチャイチャしてたvV
素敵なプレゼントありがとうね(笑)
嬉しかったです、うふふ。
晩御飯食べに行ってハニー送ってきましたぬん
めっちゃ楽しい4日間でしたvV
みんなありがとう!

















続きを読む >>
- | permalink | comments(0) | -

あぶあぶあぶ

すすでーす!
久しぶりにアクセス解析で面白かったのを…

・バスケ五十嵐受け
・バスケ 竹内×五十嵐
えぇえ!笑い止まらないでしょこれは(苦笑)
同じ思考回路を持ってる方がいらっしゃるんですねぇ…

・外と網戸 関ジャニ
あ…あぁ…(苦笑)
アレは奈義くんとヒカルくんですからね
あほくらにも見えたりしますが…(笑)

・”かるぱす”
最近ずっと食べてますな
美味しいんですよ、ちょっと臭いけど(苦笑)

・嵐屋
うらら!探されてる!(笑)


でもやっぱり一番多かったのは
よるびじょ
でした(苦笑)
なんでたー!























































口が裂けても言えやしないよ
続きを読む >>
- | permalink | comments(1) | -

ぶはっ

こんばんはー
今電車でーす(゜レ゜)
隣でデブとメガネがいきっててマジで面白い(笑)
笑いそう…((((((((^_^;)
じゃが●こ食い過ぎやから!
あ、降りてった(苦笑)
「みたぁ?服ピチピチやったでー!?」やって(笑)
どの面さげてそんなことを…爆走
まぁ、人のこと言えませんけど(苦笑)


今日は学校6時間あったー…
でも一回も寝てへんねん、偉いやろ(゜レ゜)
放課後はいつも通りデートでしたーvV
HU観ながらごろごろ…
楽しかったー
お泊まりめっちゃ楽しみやねーんvV

そいでは!







































確信犯
貴方は、自分の欲望のために僕をおとりにする
さっきから視線が痛い
でもいいんや
おとりだって何だって
貴方がこんなに近くにいるんやから
それだけで僕は
幸せ
- | permalink | comments(0) | -

お?

内きゅんお誕生日おめでとう
俺は、必ず帰ってくると信じています
いつかまた、その笑顔をみれる日まで
諦めません
何があろうと俺はずっと待ち続けます
だから早く帰っておいでね、博貴
- | permalink | comments(0) | -

ぐんじょうるい

やっほー(゜レ゜)

(・_・|

Σ(゜レ゜)!!!

(゜〜゜;)゛


すすだよー(゜レ゜)ノ
今日はハニーと難波までお買いもの行ってきたー
3時間くらいしかおらんかったけど(苦笑)
ドンキでいやんあっはん……誕生日プレゼント色々買ってもらって(待)
プリクラ撮ってびくドでご飯vV
やっぱりハンバーグは美味い!
今度ハンバーグつくってや>ハニー
その後ラパークでお買いもの、またプレゼント買ってもらったvV

そんてハニーのお家でのんびり
たはは、やべー可愛いムラムラしちゃう(待/再)
お部屋の片付け手伝って、床にワックスがけしてピカピカvV
思わず頬擦り(笑)
HU!観ながらうとうとしてました
で、今帰りの電車vV
普通車は人が少ないー、さっきまで小学生乗ってたけど
寝ないように今からハニーにメールします

ではでは



































「花は何で咲くか知ってるか?」
貴方はそう俺に問うた
しらない、と俺は応えた
すると貴方は突然俺を組み敷き
楽園に連れて行ってくれた

意識が朦朧とする中
貴方は言った
「花は、愛する誰かのために咲くんや」

嗚呼、それなら俺は
貴方のために
咲いてやろう
好きやで | permalink | comments(0) | -

あひ

やっほー
足と腰が痛くて歩けません、すすです

明日はハニーちゃんと買い物に行きますvV
なぁにを嬉しいことやらかしてくれるのかなー?(笑)
むふふ
そういえば、こないだの罰ゲームまだ貯金あったよねー?(゜レ゜)vV
……楽しんできますvV

ではーノシ





























かなしい悲しいカナシイ
理由もないのに、ただただ哀しい
…寂しい?
そうなのかも知れない
得体の知れない不安が、また僕を支配する
きっと、悪いのは全て自分なのに…
なのに溢れるものは何なんだろう
あぁ…きっとそれは、自分に対する
怒り
軽蔑
呆れ
悔しさ

周りが悪いってわけじゃない
ただ、自分が悪い
全部
全部

悪いのは僕だ
- | permalink | comments(0) | -

おはようございます

すすでーす

変な夢見てムラムラです(苦笑)
グリーンがレッドにあせふじこさせられているのを
ブラックと共に傍観する…

変な夢orz
変なモン、ヤフオクで落札しちゃったからかなorz
そしてきっとあの小説もorz


今からバイト頑張ってきます
- | permalink | comments(0) | -