frenzy

雛香のしょーもない日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< あいぢゃ、ぅおあぢゅみぃ! | main | あぶぢぇ♭ >>

もはや僕は人間じゃない

じゃあ何なのよ、ってゆー
すすちゃんです!


サマスペチケ来ましたねー♭
ハニーに届いたのが、1階17列花道横でした
花道横……ニヤニヤ(笑)
ハニー頑張ろうぜ!(゜レ゜)ノ

ゆっちょんは3列やねんて
ヤバいな、うらやましすやなvV
アンタはかわゆいから大丈夫だよ?>ゆっちょん

俺のは25日にわかるます、3階っぽそうで怖いorz


今日はハニーとこでイチャこらぱっぱーvV
ヤバスでしたぬん(笑)
可愛かったよぅー
爆睡こいてるハニーに悪戯したぬ、ぐへへ
明日も遊びに行ってきまふ(゜レ゜)











































もうそんなに経つんやね
長いねー…
頼りなくてアホちんやけど
これからもよろしく




G.@fbGv
FIgdMk@4j
好きやで | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする