frenzy

雛香のしょーもない日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

次会うときは


続きを読む >>
- | permalink | comments(9) | -

もう


続きを読む >>
- | permalink | comments(0) | -

突然ですが

こんばんわ、すすですおてんき
突然ですが
ブログを作り直そうと思いまーすラブ
心機一転、
名前もいつのまにか変わってたし笑
もっと面白いブログを目指して
このクソ忙しい時期にねイケテル

明日にでも相互さまに挨拶まわりに行きますよー嬉しい
僕の行方が気になる人は(待ってくれ)
こっそりコメントしにきてね苦笑

ではでは、またーぴかぴか
- | permalink | comments(0) | -

うわぁあお

こんばんわんつ、すすでございます!
なんと なんと、パパさんがノーパソさんをくれまして…
なんと!(うるさい)
とゆーわけで久々にパソコンから更新でーすvV

明日イオンにヘルプで行ってきます!
しかも5時間orz
何なんだここの会社のいい加減さは。
頑張ってきます

その後はまたもやはハニーの家にお泊りに行って、だんぢり曳いてきます
頑張ります!
うふふ


それでは、乳首魔すすちゃんでしたー笑
- | permalink | comments(0) | -

ウィルコム持ってる人多いなー

只今授業中なすすです!
暇すぎて眠いわー
テストはそこそこ…?
平均よりは高いです、良かったです(苦笑)

さてさて、2日にハニーのお家に泊まってきましたよー
朝から模試で昼から妹の運動会、夕方にハニーん家着きましたvV
めちゃめちゃのんびりしたなー…
テレビ観すぎやったなー…
コナン面白かったなー…
ちょっと感動したやんけボケー
繋がりが素晴らしいと思った、おひょひょvV
楽しかったですはい!
今日も放課後遊びに行きます(苦笑)

ほな、早く携帯変えたくて仕方ない侑(←すすと読むみたい)でしたー
Fにしよかなー?SHにしよかなー?
最新出るらしいけど高いからなー…
ふぬぬ(´・Д・)
- | permalink | comments(0) | -

ららーい

こんばんは、すすですよノシ
今日はハニーとこ行ってきた
のんびりうはうはしたおーvV
晩御飯までいただいちゃって…
今帰りの電車vV
いっぱい笑ったなー、笑金面白すぎるわー笑

明日は模擬があるので、久々に冬の制服で行ってきます!
あはは、何も勉強してないよ(苦笑)
大丈夫かよー…

それでは、今日は楽しすぎてうはうはなすすれしたー、ばいびー
- | permalink | comments(0) | -

うんここうーん(´・Д・)

すすだーよー(´・Д・)
今日(てかもう昨日か)ハニーの仕事場の方たちとカラオケに行って参りましたvV
いやー、テンションわけわからんくらい笑ったね、めちゃめちゃ面白かったよ(笑)
マツケンは反則だわ、兄さん(苦笑)
笑いすぎて腹筋イタイヨ…(笑)

まぁ後半若干テンション急降下しましたけども(笑)
慣れたらいいのねー、うん
信じてるから、俺は
慣れるまでもーちょっと我慢我慢(笑)

また誘っていただきたいですね


そいでは、おやすみなさいvV

- | permalink | comments(0) | -

さーあー走ろうー

夢の真ん中へー
世界は勇気ある僕たちをー
きーっとー待ーっているー


すすだよー(゜レ゜)
お腹減って気持ち悪ーい
頭痛ーい
うぎゃー


明日は世界史のテストなのらー
今晩必死で勉強なのら
僕、頑張るのら
じーんじーんなーのらー


お?
もう箱作デスシー
次デスシー
家までチャリンコdeath sea
ナカモレデスシー




テンション変だな
飯をくれ飯をー
昼飯あんま食ってないんだyo


よし、家まで猛ダッシュだプシュー

ばっいびー
- | permalink | comments(0) | -