frenzy

雛香のしょーもない日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ばとーん

口紅バトン口紅
?一問一答!

1担当は誰!?
横山さん村上さん

2いつから担当!?
エイト結成ちょっと前くらいから

3何がキッカケで好きになった!?
雑誌で見て惚れた
元キンキ担

4副担は誰!?
渋谷さん、濱田さん

5いつから副担!?
渋谷さんは初めから
濱田さんはつい最近

6エイトのコンサートに行った事ありますか!?
03のクリパ以降は全部行ってます

7秋魂がありますが行きますか!?
行けません、金欠です

8やっぱり担当様は1番ですよね!?
そーですね、はい(笑)

9それではポスターや内輪を持ってますか!?
持ってますー

1ゼロそれでは最後です!担当様に一言どうぞ
貴方たちの歌声は大好きです(笑)
頑張ってください

ハサミお疲れ様でしたー!

バトン | permalink | comments(1) | -

究極の選択(初バトン/ぱちぱちー)

『究極の選択バトン!』

Q1 付き合うなら?
 A ドMな錦戸亮
 B ドSな渋谷すばる
んぁー…Aかな、自分Sなんで(笑)

Q2 結婚するなら?
 A ありえない程めんどくさがりな横山裕
 B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五
Bで。俺も面倒くさがりやからね、うん(何)

Q3 友達にするなら?
 A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
 B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平
B!だっておもろい方がエエもん(笑)

Q4 一緒に登下校するなら?
 A 学ラン姿の内博貴
 B ブレザー姿の大倉忠義
Bかな、学ランも萌えやけどなぁ…
ブレザー脱いでシャツになる、てのがいいの(細かい)
Q5 一緒に料理をするなら?
 A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
 B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平
B!!何か新しい発見ができそう(笑)

Q6 どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
 A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
 B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五
…Bやな、貴方の笑顔がトゥキだから(待)

Q7 メールするなら?
 A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
 B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕
Aじゃゴルァー!顔文字とかなかったら怒ってんかな、て不安になる(笑)

Q8 あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
 A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
 B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大
Aだな、胸キュンや///(*ノДヽ)

Q9 大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)
うわ悩む……(´Д`)
横山氏で(照/何故)

Q 10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
5人もいねーからな…
…亮ー、する?(゜レ゜)





バトン | permalink | comments(0) | -