frenzy

雛香のしょーもない日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ごふっ

再びこんばんみ
すすちゃんだお(´・ω・)

今日プールが終了しましたーvV
泳ぐの苦手な俺にとっては、めちゃめちゃ頑張りましたよ(`・∀・)
補習もないし♪
安心したのか、ついさっき女の子になりました(笑)
醜い腹ももう晒さずに済みますがなー
さ、ハニーは何位だろー


あー眠ちゃい
バイト17〜20やぁー!
今日はママの誕生日でおま
●3歳おめでとう(笑)




続きを読む >>
学校 | permalink | comments(0) | -

グーに勝つのはパー!

こんばんはー再び参上、するかタソ(久々や)やでー


今日はプールがありました♭
足はちょっと痛いけど我慢した!補習嫌やもん(´Д`)

ただ、何かヌルヌルしたの、プールサイドが!
何なの!?美和ちゃん変なこと言っちゃ駄目よ!
ミキたんそんな卑猥な…!(笑)

さて、彼女は本当に玩具を愛用しているのか

き、…気持ち悪い(´Д`;あせふじこ


今日は短大の説明会がありました
気になる短大がとりあえず2つ、挙がりました。

でも……今更になって、就職した方がエエんやろかと思い初めてます。
学費が払えるかどうかわからない、のと
お母さんに、アンタ本気で保育士になるつもりなん?と言われた、のと

…やっぱり、無理なんやろか
夢なんかは叶わない?
俺なんかでは叶えれない?
もっと努力した人が叶えるもんなんやろな、夢って
俺なんか……何の努力もしてへん



ただの馬鹿や





最近沈み気味です
そいじゃ、すすちゃんでした!
続きを読む >>
学校 | permalink | comments(0) | -

ねむちゃー

やぽぽ(∵)ノ
横山フィーバーが来たみたい♭
何か……キちゃった(笑)


今日は現代文のテストに感動してきましたー
すぅげぇ、俺ってば頑張ったな…と思った(笑)
まれにみる高得点♭
びっくりしちゃー


あぁ…やばい、めっちゃ眠い(うとうと)
明日プールやし…またプールやしぃい!(゜レ゜)
もー嫌だよ、泳ぎ下手くそやから鼻痛い痛いなるぅ




アカン、ごっつ眠い…
寝ますわ
おやすみー



(∵)←じょろーらも
学校 | permalink | comments(0) | -

ぴかちゅー

こんばんみ!
今日からぼちぼちテストが返ってきまーす
んむ、微妙なり
すごく微妙なりー(´Д`)
明日は現代文が返ってくるっちゃー。
李徴氏が虎になっちゃうっちゃー(´Д`)


んでプールがあったのvV
トド(ジュゴン?)と共に泳いだ(笑)
いっぱい鼻に水はいっちゃー…(ぐすぐす)
痛かった(´・Д・)



某Aくんがやってたバトンをここでもやろうと思う(笑)


続きを読む >>
学校 | permalink | comments(0) | -

愛用の香水:ファブリーズ

期間限定で、ブログタイトル変えました
ゆりとミキとお揃いーvV

きっと、あの人の愛用の香水はファブリーズですから♭
しかもフローラルの香り(あるのか)

いつまでも爽やかッ(´Д`*)

だけど1つ問題が…

存在自体が悪臭やから、放っておくと
自分自身が消えちゃうのvV



消えればいーのに(´Д`)♭



うふふ♪



そそそ、Y&Jの会員証と会報第1号がやっとこさ届いたのvV
会員No.は6万台で最後のほうー(゜レ゜)
まぁ微妙
やっと来てくれて嬉しいよ♭
俺はお前を待ってた…!!
ようこそ我が城へ(馬鹿)



あぁ、これで毎年4000円消えるわけね…
頑張って稼ぎましょ



んではー



サルヂエで半泣きになってた横山を





いじめたくて仕方ないすーちゃんでしたvV




学校 | permalink | comments(2) | -

あ、今日は山ピーの日

こんちわ!

今現代文の授業なのー
先生うるさいのー
舌ったらずやから何言うてるかわかんね
理解に苦しむ


鼻詰まりずびずび
息が出来ないー
そして眠い


あ、今日はサルヂエの日
バイトやからちゃんと録画予約してきたぬぉ
旦那コンビ頑張れー


足痒い
蚊にやーらーれーたーorz


あーぁ、そろそろ内不足
もごもごもご



ばいばーい


これで良かったですか(笑)>ありすちゃん
学校 | permalink | comments(0) | -

くらー

こんばちわ、へんたいだよー

今日はいっぱい臭かったー
酸っぱい匂い♭
デブ特有のね(´・Д・)
ちょー臭い
たえられない
ある意味、毒物
生魚とか生肉とか
なまもの臭い




えへへ、ハニーとごはん食べてきたvV
寿司食ったの、美味かったー


そして今は眠気と戦ってる♭
やばすやばす、寝そうになってたよ今ー


んぬ…そろそろ寝るかな
おやすみなさい
学校 | permalink | comments(0) | -

空から降る 汚れた雨

飲み干しては 咲き続ける
花びらのある花を 花と呼ぶだろう


横山が好きだ(待)



今日は頑張ってバイト行ってきたー!
馬鹿社員見習いと二人きりになっちまったから爆睡こいてたー(っω `)
今日はいつもより笑顔で接客できた……はず
わかんないけど、そんな感じしたの(´・Д・)


そして帰り、車の中でママンと絶叫
ひーちゃーーん…っ!!!

何て感動的なことをやってくれるんだ貴方は…!
延長11回でHR(´∀`)アナタステキネ
巨人も中日も負けたし、今日はヤバスだと思います(何)


そうそう、地元の駅に変質者が出たらしいよ

…あ、俺のことじゃないから安心して♭
そこまで変態ではないから(何だよ)



さぁて、明日の総学の調べものもしたし
後はスカJ観るだけーvV

あ、ミキに言われてた小説書かな(゜レ゜)
頑張りまーす♭


では!
学校 | permalink | comments(0) | -