frenzy

雛香のしょーもない日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ちょっちゅねー

こんばんはー、行ってきました17日2部(゜レ゜)

どうしてもグッズが要ったので、1部の開場と共に松竹到着ー
おかげで前から5列くらいに並ばせて頂きました。
代行頼まれてたグッズを無事購入して一番のりで会場入り(・∀・)


ShowTimeで横をすり抜けて行ったすばるにビビる3人
通路で歌うすばるにアピールする3人
群青涙歌う前のすばるにうっとりする3人

…すばるづくしか(笑)


今回はちょっとファンがうるさかった
名前叫びすぎ
一回呼びゃ充分だろ



後でMC感想うpしまー
コンサート | permalink | comments(0) | -

あなざずあなざ

こんばんわんつー、すすちゃんだよ!

今日はね、行ってきましたよvV
待ちに待った松竹!
久しぶり(゜レ゜)ノシ
グッズの売り切れの早さに驚きつつ、横雛列なので(ん?)何事もなく欲しかったグッズをげっちゅvV
相方ちんは亮列やって、目の前で売り切れちゃったらし(苦笑)
1階の後ろの方、しかし花道横という期待と希望に胸を膨らませながらいざ開演…

1曲目、悲しい恋
えろてぃっくな腰使い最高…!!!

まあ毎回の事ながら曲順は覚えてません(あ)
花道横やったけど僕ちんはヒナしか触ってなっしんぐ
それでもいいのさ、触れたんだからー

舞台本編も、何か凄い引き込まれた
まだちゃんと内容はあんまり理解出来てないけど…
ただちょっと展開早かったかな?
横山ちょっとマルの乳揉みすぎかな?
と思うます(゜Д゜)


終わってから飯食ってプリ撮ってドンキとかで買い物してー♪
ジャニショも行ってきた!
意外と空いててびっくりした


楽しかったー
今日の1部は腐女子向けでしたね
来週また行ってきますvV


コンサート | permalink | comments(0) | -