frenzy

雛香のしょーもない日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

バスケ番長

横山の闘志を村上が引き継ぐ
なんて素晴らしい夫婦愛vV

やっぱり現役さんは凄いよねー、ビックリした
つおいつおい(´・Д・)
みんな屁だ(言い過ぎ)
でも安田みらこ3P(スリーポイントね/笑)凄かった
何でも出来る子やからね♭


バスケしたくてうずうずしますね、土曜日まで待ってらんねー!!!
早くバスケしたい(´∀`)

あ、ママンがエロちっくな漫画与えてくれた(・∀・)
レコメンまで萌え萌えしてよーvV



おやすみ(゜レ゜)



めっちゃ気持ちエエ…
あ…あぁ…


むふ(゜レ゜*)

まだこのネタから離れませんよ♭
TV | permalink | comments(1) | -

好きだから不安だよ

どぉも、腕立てやりすぎて筋肉痛な雛香ちゃんですけども(馬鹿)


それよかよ、それよかよ
やってくれるじゃないかスカJさんよ!
あぁん?
何だいあのエロエロ番組は
ちょっとしたAV観てる感覚に陥ったぞ
ゴメン、言っちゃった(笑)>ゆり

この野郎錦戸亮め!!!
萌え死させるつもりか小悪魔!!!(え)

何なら俺があんあん言わせてやr…あせふじこ

腰砕けにしてやるー!


やばすやばす
やばすしか言うことない、ゴメンね(何)

あ、ほもじゃに始まってるー


まぁ、ヒナにもやっていただきたかったがね
本望です、ヒナがあんあん言ってくれたら



はい、じゃあねー


TV | permalink | comments(0) | -

見ろよ俺の姿

だけど子供が逃げるー♪
えいとれんじゃー萌え(待)
DVD楽しみですvV


ほもじゃに…違う、ほんじゃに観たー!
ヨコヒナ格好よす(´Д`)
バスケしてる時はキラッキラしてるね!
すばるは相変わらず頭にハテナ浮かんでたけど(苦笑)

カンガルーズの皆さんが大きすぎて、忠義でさえ小さく見える!
ちゅーことは、必然的にすばヤスはもっとちっこく見える!(笑)
スクリーンかけに行った時にみんなちょっと上目になんのね(´Д`*)
てらかわゆす♭

ヒナちんもっさもっさしてた、全体的に(笑)
やっぱもっさいなー…


あは、ゲームが楽しみなのねんvV
みんなのハァハァが見れるよ(´Д`)きっと

うはぁ!楽しみ(・∀・)
うずうずすんね(変態)



今日はレコメンー、素敵な夫婦発言待ってるよ♭

そんじゃまた後で(´・Д・)ノシ
TV | permalink | comments(1) | -

フィレサンドセットをコカ・コーラでおひとつ

ばんわ!
今バイト終りましたvV
ウザかったなー、馬鹿社員見習い
ボロクソ言うたったーえへ(怖)
新人さんには優しくしてるよ、辞められちゃ困るしvV


さーてと、今日のスカJですが…


安田お嬢万歳!!!


AVか!
マワされるお嬢を唖然と見守る丸山様…!!(待)

かと思いきや丸山様まで処女喪失!!!(誰か止めて)


なんてこったい……


そしてヒナお嬢やばす

無駄にかわゆすぎ
やっぱりロン毛ヒナもかわいーなー…
あんな髪型にしようかしら(本気)
担当には甘いな、俺


あー、ダブルお嬢てらかわゆすvV


今日のほんじゃにはバスケ!
ミキちー、血が騒ぐだろ(笑)
最近やってないから俺も騒ぐ、バスケやりてー!


そんじゃ、また後で(´Д`)
TV | permalink | comments(1) | -