frenzy

雛香のしょーもない日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ぐんじょうるい

やっほー(゜レ゜)

(・_・|

Σ(゜レ゜)!!!

(゜〜゜;)゛


すすだよー(゜レ゜)ノ
今日はハニーと難波までお買いもの行ってきたー
3時間くらいしかおらんかったけど(苦笑)
ドンキでいやんあっはん……誕生日プレゼント色々買ってもらって(待)
プリクラ撮ってびくドでご飯vV
やっぱりハンバーグは美味い!
今度ハンバーグつくってや>ハニー
その後ラパークでお買いもの、またプレゼント買ってもらったvV

そんてハニーのお家でのんびり
たはは、やべー可愛いムラムラしちゃう(待/再)
お部屋の片付け手伝って、床にワックスがけしてピカピカvV
思わず頬擦り(笑)
HU!観ながらうとうとしてました
で、今帰りの電車vV
普通車は人が少ないー、さっきまで小学生乗ってたけど
寝ないように今からハニーにメールします

ではでは



































「花は何で咲くか知ってるか?」
貴方はそう俺に問うた
しらない、と俺は応えた
すると貴方は突然俺を組み敷き
楽園に連れて行ってくれた

意識が朦朧とする中
貴方は言った
「花は、愛する誰かのために咲くんや」

嗚呼、それなら俺は
貴方のために
咲いてやろう
好きやで | permalink | comments(0) | -

?爆走満載?

やーほ、すすちんらよパー
足の親指の爪が気になるお年頃だあい(´・Д・)
食い込む食い込むorz痛


ずっと最近ハニーと一緒に居るんですがー…
明日からまたしばしのお別れ(ノД;)
まぁ、10日に会えるんですけどねハート
待ちに待ったサマスペですよvV
席は微妙ですけど、花道横は初めてなんでー
ちょっくらビックリ仕掛けてみますわいハート
俺はほぼ関係ないけど、うふvV
楽しみれすよ(´Д`ラブ)反応がハート(笑)


原付の免許取りたなってきたなあー(´⊆`)
乗り回したい!うふふ


そんじゃねー
今日は笑いすぎた(笑)
だって痛々しいんですもの(苦笑)
あそこまでの人、久々に見たよ(笑)
真剣なのかあの方々は
ちょっと世界間違ってるよね(苦笑)
大丈夫かよー





続きを読む >>
好きやで | permalink | comments(0) | -

(´・Д・)つ◎どーなつ

星のろーまんてぃかー(゜レ゜)君だけぇがほすぃー

てな訳で、SIGNALと夏模様購入でウハウハなすすちゃんですけどもー

今日から2日間、某保育所へ体験実習に…
今日は2歳児さんを担当さしてもらいましたvV
かぁいぃ…!!!(・∀・*)
しんどいけどめちゃめちゃ可愛らしいのvV
柔らかい!軽い!orz
背中に乗られたけど、重さ感じねーよ…
明日は3歳児さんれすー
頑張るぞぃ!


今日はハニーとイチャついたよ♭
本当は29日の午後まで予定合わずに我慢やったんやけど……実習終わった後、たまらず会いに行っちゃいましたvV
えへへ
次は明後日な?(゜レ゜)


漢字と保育の宿題終わったのーvV
後は数学と理科と英語
英語はすぐ終わるから、問題は数学と理科だな(´・Д・)
ハニーと一緒にしるのvV




ではー
好きやで | permalink | comments(0) | -

愛し君へ

こんばちわ!
久しぶり、すすちゃんだよ(゜レ゜)

あひゃひゃ
ずーっと毎日のようにハニーとイチャこらしてました
毎日おったらやっぱり、離れるの寂しいねー
ぐすんぐすん(ノレ゜,)


あ、髪の毛真っ黒にしましたー
明るい色より暗いほうが似合うと言われたので
いっそのこと、気持ち悪いくらい真っ黒にしてやろうと思って(笑)
あんまり変わりませんですた
代わりに顔に何か出来たorz
痒いよー


あと数時間後、きっとへこんでおります



うふふ
おやすみなしゃい




続きを読む >>
好きやで | permalink | comments(0) | -

あぶぢぇ♭

こんばんワン・ツー、すすちんらーよvV

昨日、学校終わってそのままハニーのお家行きましたー
いつの間にか爆睡してて、そのまま泊まってきました(´・Д・)
乳触りまくったった!(笑)
うひょひょひょ(゜レ゜)
仕返しに叩かれまくった!
痛い痛い痛い
痛いのには弱いの僕

一緒に晩ご飯食べて
一緒に買い物行って
一緒にお風呂入って
一緒に寝んねして

いっぱい一緒に居ったのーvV

腕枕したげたら、朝腕曲がらんかった(笑)
めっちゃ寝ましたよ、ハニーのお隣は落ち着くねんなー(゜レ゜)
うふふ

さて、
楽しい楽しい夏休みー!ですよ(・∀・)
宿題orz


頑張るぞぃ(゜レ゜)ノ


ほなねー
好きやで | permalink | comments(0) | -

もはや僕は人間じゃない

じゃあ何なのよ、ってゆー
すすちゃんです!


サマスペチケ来ましたねー♭
ハニーに届いたのが、1階17列花道横でした
花道横……ニヤニヤ(笑)
ハニー頑張ろうぜ!(゜レ゜)ノ

ゆっちょんは3列やねんて
ヤバいな、うらやましすやなvV
アンタはかわゆいから大丈夫だよ?>ゆっちょん

俺のは25日にわかるます、3階っぽそうで怖いorz


今日はハニーとこでイチャこらぱっぱーvV
ヤバスでしたぬん(笑)
可愛かったよぅー
爆睡こいてるハニーに悪戯したぬ、ぐへへ
明日も遊びに行ってきまふ(゜レ゜)






続きを読む >>
好きやで | permalink | comments(0) | -

変態ごっこ

こーんばんみvV
僕だよ、すすだよ(゜レ゜)ノシ

今までハニーの家に居りました(´Д`*)
泣く泣くお別れれすorz
いや、本当に泣きそうだよ俺ってば(゜レ゜;)


いっぱいイチャこいて
いっぱい買い物してきましたー(ぬふ)
財布がすっからかん!
ふはは!orz


ハニーとお隣で寝てたんだけれども、もう……
何度自分を制したか!(待)
目の前乳だよ?
乳パラダイスだy(待)
可愛かったのらー(´Д`)いっぱい癒してもらったぢょ(゜ヽ。)
んふふー




あ、ミキ!
お土産あいがじょー!
綺麗なハイビだこと…
羨ましいよっ!
…まぁ修学旅行で行くけど(笑)























続きを読む >>
好きやで | permalink | comments(0) | -

GOLDEN?BALL

やほい!すすちんだよ(゜∀゜)

今日はハニーの家にお泊まりしちょります(うひ)
ドンキ行ってきてんー
面白かったvV
ちょっぴり未知の体験してみたぞぃ(笑)
うふふニヤニヤ


明日は服買いに行ってきますぬ(゜レ゜)
楽しみらーい(゜ヽ。)ノシ
やっぱ三連休って(゜∀゜)イイ!!!
好き放題やらかしてますけども(笑)



昨日の試合は……
まぁ、つなビィみて頂けたらよくお解りかと
うふふvV




眠ちゃー



続きを読む >>
好きやで | permalink | comments(0) | -