frenzy

雛香のしょーもない日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

説明しよう!

横山裕は本気を出せば空を飛べるのだ!


昨日はサボってごめんなさいorz
昨日、ミキとハニーと俺と友達2人とカラオケ行ってきました(´∀`)久々vV
ヲタモード半開(笑)
全部は開かんかったね♭
でも踊り狂ってた(笑)
楽しかったー
その後、ミキがお仕事してんの見に行きました(笑)
似合う似合う、びっくりした(何で)

そいで、ハニーん家でご飯ご馳走になりましたvV
しかも家まで送ってくれて……、ホンマありがとうございますorz



今日はハニーがバイトやったんで、4時までのんびりしてました(・∀・)
マンゴーチリツイスターは不味い、クソ不味い!
ハニーと賭けをしました、明日のバスケで点入れたら……、言うこと聞いてくれんやってvV
んふふ、どーしよーかしら(´∀`*)


続きを読む >>
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -

抱きしめてほしい夜 僕だって強くないから

おばロク買ったよー、すぅちゃんです(゜レ゜)


今日は友達といっぱい買い物してきましたー
イ●ンまで(伏せるのか)
お目当てはバスケットボール(室内用)
何やら、本格的にバスケを続けることなりそうなので、一応Myボールを、と
ボールと
ボール入れるヤツと
ユニホームもどきと…(笑)…全部で9000円弱でした(苦笑)
実は、欲しいボールがあったんやけど…ちょっと高かった;
7000円ちょいぐらいでしたね、うん
痛いの、それはちょっとね(´・Д・)


CDも初回通常2枚ずつ
抱いてセニョリータ
こっちは全部で5000円でしたー

初めて聞いたんですが
いつか、また...。は歌いにくそうな感じ
やけど、結構グっときた
軽く泣けそうですね♭
やっぱり、すばるソロのとこが好きかなぁ…
歌詞もそこんとこが一番好き


んであと3誌ー
どうやら、子供を11人産まなければならないらしい
サッカーチーム作るのね
頑張らないといけないのね
……ハニー、産んでくれるかしら(´・Д・)


んふふ



ほんじゃにー
ばいばーい
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -